2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁酒ダイエット その2

今まで、お酒のカロリーは「エンプティカロリー」という説を
信じてきました。
・・・どうしても、辞めたくなかったのです

しかし、お酒のカロリーも、エンプティーではなくて、
蓄積はされない、優先順位が先というカロリーだとしたら
   とらねこ日誌 doramao様HP
もおっしゃってます。
「アルコールは、たいていの場合は
体に脂肪のたまる原因になると考えて良いでしょう」


それでは、私の場合
(月~金)8.5×54=459cal (土・日・祝)その倍量 918Cal
1ヵ月 16300cal 16300÷7200=2.2㎏

計算では、
1ヵ月に2キロ痩せれます
3ヵ月で、6キロ。 来年の夏には砂浜デビューです

mizugi.gif

・・・と簡単にはいかないそうですが


 ↓ 日々の励みになってます。清き一票お願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
 

[ 2012/12/06 08:53 ] なぜ禁酒したいのか? | TB(0) | CM(4)

こんばんは〜。
aceさんに紹介して頂きましたなおぴーです。よろしくお願いします。*\(^o^)/*
断酒ダイエット、頑張ってくださいね。
なおぴーは、去年の今頃、断酒と予期せぬ唐辛子ダイエットで8kg痩せました。
しかしながら、オプションで頭がハゲてしまいました。;_;
今は復活していますが・・・。
ボクも8月にブログを始めたばっかりです。一緒楽しくやりましょう。(^.^)
ちなみに、ブログは、ランキング15〜20位の「雨のち曇り~」です。
ハゲの顛末は、記事の「断酒とハゲ」です。
[ 2012/12/07 00:24 ] [ 編集 ]

あっなおぴーさんだ!
勝手に紹介しちゃってお許しを( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットは永遠のテーマですね〜!
私は、お酒やめてから去年の今頃までには3キロほど痩せれたんですが、その後無理して運動したのがたたって、怪我してしまい、今はリハビリ中なんです。やはり運動をがんばろうと思います。ジムでも通おうかなあ?
Lohasさんもうまく痩せられますように*\(^o^)/*
[ 2012/12/07 12:21 ] [ 編集 ]

☆☆歓迎☆☆ なおぴーさん ☆☆

ようこそ♪そしてはじめまして♪
私より、先にブログはじめられた方は、みんな先輩。
子猫のように、甘えますので、よろしくお願いします。

どうやらお見受けするからに、私より、少し年上??かな??
(違ってたら、失礼ですが、答え合わせはなしって事で・・・)
って思ってますので、どうかよろしく、面倒見てくださいね。

刺激物は痩せるっていいますけど、
8キロは、すごすぎですね~。
代償が髪の毛だなんて・・・私には危険すぎます(笑)






[ 2012/12/07 21:22 ] [ 編集 ]

aceさん こんばんわ♪

そうなんです。ダイエットって永遠のテーマですよね。
美を求める女性の心理。
女を忘れない為にも、この三段腹をなんとか・・
って思ってます。

やっぱり、王道は運動ですよね。
でも、リハビリ中なら、無理はしないで下さいね。
マイペースで、一緒に美魔女をめざしましょう!!



[ 2012/12/07 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/10-79c44b4f


