2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工事中

皆様、こんばんわ
飲まない日々が、日常になりつつある中
これからの事を考えながら、過去記事を読み返しておりました。
感想は 「読みにくい!」 
・・・・・・・・ なんとかしなきゃと、取り組み出したのは
ブログのカスタマイズです
(この記事の上に、ようこそというスペースを作ったのですが
   スペースを作るだけで、一時間かかりました。しかもまだ途中

素人作業なので、時間がかかるのはあたりまえ。
大好きな音楽を聞いて、作業をしましょう



「Out Of Reach」Gabrielle  訳すと、手の届かないところという意味です。
映画『ブリジット・ジョーンズの日記』の挿入歌で
傷つきながらも、前を向こうとする、女性の気持ちが歌われています。
先日 雨のち曇り 明日天気にな~れ なおぴーさん
    もう飲まない私 さかなさん       が
好きな曲を紹介されていたので、私もと思いつきました
かわいい動画を、探してきましたので、よかったら聞いてくださいね。

それでは<皆様、良い週末を  


↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/05/17 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/18 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/102-a5483d62


