2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺリエスプレッソ

「最新記事上に、挨拶記事を掲載しました」 
「ごくろう」 
「ブログタイトル下に横カレンダーを設置しました」 
「ごくろう」
「サイドバーに、時計を設置しました」
「ごくろう」 
「記事文末に、関連記事をリンクさせました」
「それは、よくやってくれた」

      ペリエ、エスプレッソ
「駅前に、ペリエ&エスプレッソという、新cafeメニュー
その名も、ペリエスプレッソの看板を見つけましたが、設置しますか
「ここは、cafeじゃないから、設置しなくていいよ
「引き続き工事を頑張って下さい」
「はーい」 

↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

[ 2013/05/22 18:34 ] ノンアルドリンク | TB(0) | CM(4)

工事は着々と進んでますな。
ブログ閲覧は殆どスマホなので、PCで見る時、オッとなりますね。(^.^)

「蹴りたい背中」は、芥川賞受賞の時に読みました。
若い女性が2人同時受賞でしたね。
もう1人は、金原ひとみの「蛇にピアス」だったヨネ。
[ 2013/05/24 00:20 ] [ 編集 ]

どんどん見やすくなって、
いいなあ〜(=^ェ^=)
私も新しいこと、はじめていこう!って気持ちにさせてくれます。
ありがとね♡ろはちゃん

ペリエスプレッソ、どんな味がするのでしょうねえ。
[ 2013/05/24 07:03 ] [ 編集 ]

なおぴーへ

今度、タイトル画面の写真をとりにいく予定なの。
写真苦手(いつも、ピントがあってないような気がする)なので
いい写真とれるか、心配だけど、
お楽しみにねぇ♪

読書家なおぴーだね。
いつの間に読んでるのやら。
私読むの遅いから、いつも読みたい本がたまってきちゃう。
「蛇とピアスは読んだよ~」←対抗意識まる出し、負けず嫌い発言(笑)
[ 2013/05/24 19:26 ] [ 編集 ]

aceさんへ

私って、物をいつまでたっても、捨てられないんです。
自分の過去記事を読んでたら、
更新される新しい記事の下敷きになって、
どんどん埋もれてしまう、過去記事に
光を与えられないものか。という心境になった訳です。
何分、知識がないだけに、えっちら・ほっちらっていう感じです(笑)

それよりか、aceさんの片付けの潔さに、感服しております。
(隠れ読み失礼致しております^^)
スーツケース2つが、すごい量になるんですね。
私もaceさんに見習って、履かなくなったスニーカー2足。ブーツ2足。
ゴミに出しました(ぼろぼろでリユース不可)
少し綺麗になった、靴箱を見て満足しております (*⌒∇⌒*)
[ 2013/05/24 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/104-02202663


