2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!禁酒200日!!

今日から17日前・・・
めでたい事に禁酒200日目を迎えました

そこで、以前から見てみたかった、蛍を見よう という事で、
先日の土・日曜日、つもり貯金をにぎりしめて
まるで修学旅行のような気持ちで、家を出発 

風車
景色最高、いいながめ

    ほたる
はかない光に、癒されました

たけし
ビートたけし×ヤノベケンジ 巨大アート鑑賞

とても楽しい旅でした。
これもひとえに、ブログを通じて、皆様が影で支えていただいたおかげです。
ありがとうございます

さぁ、次の通過ポイントに向かうぞ

☆ お知らせ ☆
 私事ではございますが、義母が入院する事になりましたので、バタバタしております。
 コメント欄はお休みさせていただきます。歳をとるといろいろありますね^^


 ↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/06/19 23:06 ] つもり貯金 | TB(0) | CM(13)

あれ?書けるヨン(笑

 お返事出来ないってことですね。了解です。
 しかし、このアート^^;すごいです、わ〜。

 禁酒200日おめでとう!(^_^/☆〜*
[ 2013/06/20 00:19 ] [ 編集 ]

あれ?書けたね(汗)

このアートは
金の斧が欲しくて
銀の斧を井戸に捨てたの。
すると、神様に斧が刺さっちゃった。
というもの。面白いね(≧∇≦)

お祝いありがとう♪
[ 2013/06/20 00:42 ] [ 編集 ]

僕もろはさんと一緒に旅行がしたいです。
[ 2013/06/20 00:47 ] [ 編集 ]

ばんざーい!
おめでとう、200日*\(^o^)/**\(^o^)/*

返事は気にせずにおねがいします。
お義母さんのこと、なんにしてもうまくいきますように。
[ 2013/06/20 10:40 ] [ 編集 ]

やった〜。おめでとう(^.^)
ボクもうれしいです。

レスお気遣いなく。
[ 2013/06/20 19:51 ] [ 編集 ]

僕はろはさんと結婚したいです。
レスお気遣いなく。
[ 2013/06/23 05:17 ] [ 編集 ]

神様は静かに怒ってるに違いない!

銀の斧、没収確実ですねv-76
ろはさん、200日目通過おめでとうございますv-81
私も母が骨折で4月から入院し、先日やっと退院しました。初めてのお酒のない看病に、退院時に達成感を感じ、喜びもひとしおでした。
どうか、看病疲れとならないように。くれぐれも無理されないように。
また、ろはさんのブログを読める日を楽しみにしております。
あ、もちろん、返信必要ありませんから!
[ 2013/06/24 22:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/23 14:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/29 17:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/07 05:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/08 00:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/17 13:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/02 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/108-31df2e23


