2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肝臓が一生で処理できるアルコール量 その1

知人が突然 「お酒、飲んでないんや」
って言った
「うそーーーー」

彼女も、自他認める、呑んべい。
休肝日、ナッシングで20年以上アルコールとお付き合い。

「肝臓が一生で処理できるアルコール量って決まってて、
病院で、もう飲んだらあかん。って言われたんや」
「ほんま??聞いたことない・・・」
と思って、調べてみた

出てきました。
  こちらの方も、
  そして、この方も、
  あーら、このかの方達も、言っていらっしゃる。

「肝臓が一生で処理できるアルコール容量は決まってます」

完璧私も、超えてるわ・・・・

・・・つづく


  ↓ モチベーション維持の為、ランキングに参加しました^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

[ 2012/11/28 14:28 ] なぜ禁酒したいのか? | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/2-2a60a44c


