2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノンアルコールビール

禁酒をしている知人が、「これはどう」と
珍しい、ノンアルコールビールをプレゼントしてくれた

image_20121214115958.jpg

坂本龍馬が書いてあるので、ガツンとくる私好みの味を期待。

・・・まぁ、なんてやさしい。クローバーが咲き乱れる
春の草原のようのど越しが、ソフトタッチ
以前飲んだ、発酵前のビールの味を思い出した。・・・・ダメ 私にあわない

こりずに、アサヒ ドライゼロも試す、見た目はまるで、スーパードライ。

アサヒ

期待にワクワク。しっかりとした苦味、今までで一番いいかも。
・・・・しかしダメ 喉にクッとくる感じが足りない あわない

私、もしかして、ビールって好きじゃなかったかも

・・・つづく



 ↓ 日々の励みになってます。清き一票お願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


[ 2012/12/19 07:21 ] 禁酒の為の準備 | TB(0) | CM(2)

案外と、ね。実は好きじゃなかったりして。
つづきが気になります〜
(^-^)
[ 2012/12/21 16:05 ] [ 編集 ]

aceさんへ

各社メーカー試したんですけど・・・
結果は、だめだったんですね~

ビール好きじゃなく、
ただのアルコール好きだったんですね~

日本の、ビールCMの、爽快感。
すっかり、イメージで飲んでいたようです。
[ 2012/12/21 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/20-f79b2f67


