2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年後の自分へ


世界で一人として、同じ人間はいない。
立場や、環境、考え方、生きてきた道。

アルコールに対する、
問題の種類も、千差万別だけど、
みんな、今より少し、多く笑えれば、それでいい。


image.jpg
 ↑私が焼いた、クッキーです。
    甘さ控えめです。ダイエット中の方も、どうぞ



 ↓ 日々の励みになってます。清き一票お願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


[ 2012/12/16 19:05 ] Lohasの脳内 ~気づき | TB(0) | CM(3)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/wdwdw
[ 2012/12/17 18:35 ] [ 編集 ]

No title

なんだかじんわりしました。なにかろはさんにも心境の変化みたいなものが訪れてるのかな。
クッキー、いただきまっす!!!
ああ、おいしい~~~^^
[ 2012/12/17 22:52 ] [ 編集 ]

aceさんへ

年の瀬だから、ですかね?
それとも、歳のせい、ですかね?

みんな、元気に楽しく、生きられたらいいな。
なんて、じんわり、よく思うんです。
[ 2012/12/18 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/24-69964dfa


