2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月15日~11月27日 ダイジェスト版 その1

楽しい時は sanntal.gif 時間がたつのが早い。

いやな時は、時間がたつのが遅いkowai.gif

それでは、禁酒を始めた、この1ヶ月間はというと、
  「めっちゃ早い~」

今年も、残すところ、あと僅かですが、
本日は、生まれて初めて禁酒をしてみた、自分史に残る「平成24年11月」
1ヵ月間の様子を、自分の記録用に、ダイジェストでお届け致します。
おつきあい下さい

11月上旬       禁酒ブログめぐり スタート
11月15日(1日目)  禁酒への移行期間 スタート
11月16日(2日目)  あれっ、寝起きがいい。目がぱっちり覚める
11月18日(4日目)  そんなに、お酒飲みたいと思わないし、できるかも。
11月19日(5日目)  頭いたーい 
11月20日(6日目)  まだ、頭いたーい。禁酒のせい?それとも、風邪引いたかな
11月21日(7日目)  1日中眠い。ネムネム
11月23日(9日目)  頭痛はおさまったけど・・・肩こりが・・・
11月24日(10日目) 休日なのに、活動的。家事や雑用、サクサクこなす。
11月25日(11日目) 眠れないよー
11月26日(12日目) お酒飲みたいよー
11月27日(13日目)ブログ スタートとなりました。

・・・つづく

 ↓ 日々の励みになってます。清き一票お願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


[ 2012/12/17 19:06 ] 経過 ~ノンアル生活 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~。
つづく・・・
イイですねぇ。
続き物、大好きです。
真っ赤に染まったカレンダーも、素敵ですね。
[ 2012/12/18 00:28 ] [ 編集 ]

なおぴーさんへ

こんばんわ~
もう^^、カレンダーより、もっと目に付くものが・・・・
踊るサンタとか~、動く骸骨とか~

でも言われて、見てみると、カレンダー綺麗だね。
[ 2012/12/18 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
おぉ、それはそれは。/*f^_^;)
なおぴーブログのカレンダーがあまりにもスカスカなので、つい目とれてしまいました。(ー ー;)
ところで、動くパーツは、どうやって入れているんだろう?
ライブドアブログでもやってる人いるし・・・。
[ 2012/12/18 18:39 ] [ 編集 ]

なおぴーさんへ

おはよ ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

動くパーツは、
動く素材 無料 で検索 → おきにいりのフリー素材見つける → 自分のPCに名前をつけて保存 → ブログで画を挿入で選択 で出来たよ!!
[ 2012/12/19 07:18 ] [ 編集 ]

ろはさん、こんにちは~。
情報ありがとね。
やってみます。
[ 2012/12/19 12:02 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして
[ 2013/01/14 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/26-7f65fadf


