2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月28日~12月14日 ダイジェスト版 その2

2012今年を表した漢字は「金」でした。 BIGLOBE ニュースHP
皆様の1年を、漢字で例えるならば、何ですか
私はと言いますと、「肝」です (大真面目!)
この漢字から、ブログや出会いが、始まりました


それでは、昨日のつづき、もう少しお付き合いを・・・

12月1日(17日目)  わ~体重が減ってる
12月2日(18日目)  日によって、眠かったり、眠れなかったり、ドウナッテルノ
12月3日(19日目)  ごはんあんまりいらない
12月4日(20日目)  寒~い。冷える 
12月5日(21日目)  便秘。おなかがパンパン
12月7日(22日目)  ダラダラ、食事癖が収まりつつある。テキパキ
12月8日(23日目)  つもり貯金忘れる
12月10日(25日目) お酒飲みたいよー
12月13日(28日目) 飲まないことに少し、慣れてきた
12月15日(30日目) 体重、推定2㌔減。やったスタート時、ちゃんと測っておくんだった。
             以前より、漢字とかが、すぐ浮かぶような気が・・頭良くなったかな。
image_20121214120020.jpg
↑写真の写りが悪いのですが、1ヵ月記念として、20日大根の種を蒔きました。
  時期が、少し遅いので、発芽しないかも?芽が出ることに期待大です


 ↓ 日々の励みになってます。清き一票お願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


[ 2012/12/18 19:13 ] 経過 ~ノンアル生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/27-fb67dc47


