2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つもり貯金

禁酒してから、コツコツ貯めた「つもり貯金」を片手に握り締めて
昨日は、クリスマスモード全開の、都会に遊びに行きました。

すると、目前に「HALT なぎさの湯」発見
image_20121223201835.jpg
・・・というのは見間違えで、「HATなぎさの湯」でした
天然温泉だったので、なにかの縁だと、入浴。温まりました

image_20121224030629.jpg
買いました禁酒のメリットが、また一つ形になり、嬉しいです

最後に、街のイルミネーションを
image_20121224030628.jpg
メリー

 ↓ 日々の励みになってます。清き一票お願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


[ 2012/12/24 18:46 ] つもり貯金 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
クリスマスイヴは、どうでしたか~?
なおぴーは、大人になってから初の飲まないクリスマスとなりました~。(笑)
次は、飲まない正月だね~。
[ 2012/12/25 07:52 ] [ 編集 ]

なおぴーさんへ

私もはじめて、飲まないクリスマスイブを過ごしました。
炭酸水開けて、ぷはーって飲んで、楽しかったよ。

大人になって、随分たつのに、初めての事って
まだまだ、いっぱいあるんだね~。
[ 2012/12/25 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/28-c5d6fa35


