2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を

毎日寒いですね
このブログも、ようやく1ヵ月を迎えました 早いものです。
街も、学生でいっぱい楽しそう、歳末の賑わいが、私を呼んでいます。

・・・で、私も冬休みが欲しい
 (仕事が繁忙期だから~、毎日ブログ更新して、偉かったから~)
少し早いですが、
12月29日~1月3日まで「冬休み」 をいただきます

それでは、改めて
 本年度は、大変お世話になりました。
 来年もよろしく、お願いいたします。
  おもちや、甘いものの食べすぎに、気をつけて、HALTにも気をつけて下さいね。
  あと、風邪をひかないように。年末年始、飲みたくなったら、皆様の事、思い出します。
  それと、お仕事の方、私も仕事なので、頑張りましょう。お休みの方は、ゆっくりして下さいね。
     ・・・ああ、言い忘れていそう、それと・・白蛇は神様のお使いなんですって・・
             
へび


↓ 日々の励みになってます。清き一票お願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

[ 2012/12/28 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

よいお年を!


 お疲れ様でした♪
  お酒のない大晦日、元旦を 楽しんでね!
    来年も どうぞ よろしくね(∩´∀`@)⊃!
[ 2012/12/29 00:02 ] [ 編集 ]

断酒ブログに彗星の如く現れたろはさん、人気ブログになって何より。
ろはさんともいい出会いとなりました。
ありがとうございます。
飲まない年末年始でいきましょうね。
*\(^o^)/*
ちなみに、白蛇は、ボクの生まれたところのシンボルです。
最近のトピックスは、岩国錦帯橋空港が開港しました*\(^o^)/*。
[ 2012/12/29 06:30 ] [ 編集 ]

No title

冬休み楽しんでくださいね。
お酒なしだから、すごく楽しいかも!

ではでは、来年もまたよろしく。(^ー^)/
[ 2012/12/29 12:20 ] [ 編集 ]

行ってきます

にゃんこさんへ
 一年って早いですね。
 転がるように、月日が立ちました。
 これも歳のせいかなぁ~(*⌒∇⌒*)♪

なおぴーさんへ
 あ~、分かったv-353新総理大臣の所v-362
 テレビで、海にかかっている橋(すごく綺麗なところ)のところが
写ってて、行きたいなぁ。って思っていました。
初めての、お酒のないお正月だけど、頑張りますv-410

aceさんへ
 ここ数日、お気に入りの「おいしい炭酸水」でぷはーってやってます。
年末だから、いいよね。なんて思いながら、大量消費です。
ほんと、なんでもいいのか!って、つっこみ入りそうv-407
さ、お仕事頑張ってきま~す♪

皆様、コメントありがとうございました♪

 
[ 2012/12/31 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/33-79758f7e


