2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適量を飲めない その1

お酒を愛して20数余年。
晴れの日も、雨の日も、嵐の日も
うれしい時も、かなしい時も、はたまた、やりきれない時も
毎日毎日、飲み続けました。

記憶にある限りでは、皆勤賞
ある意味すごすぎ・・

お酒の種類も、ワイン、ビール、酎ハイ、
果実酒、カクテル、ウイスキー、バーボン、
焼酎、ウォッカ、ジンとなんでもござれ。

若かりし日は、二人でビール1ケースを飲干したり、
ピッチャーで、一気飲みをしたり。
今考えると、武勇伝です

・・・つづく

↓ モチベーション維持の為、ランキングに参加しました。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

[ 2012/11/30 19:13 ] なぜ禁酒したいのか? | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/4-1007f53b


