2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14日間チャレンジ

アルコールについての勉強 をはじめて
私も少しずつですが、いろいろな事が分かってきました
 
 ① アセトアルデヒドは特殊引火物である事
 ② アルコールを飲み続けると、さまざまな病気になるであろう事
 ③ アルコール分解の90%は肝臓で行っている事
 ④ 依存性のある飲み物だといういう事
 ⑤ 日本の文化に根付いているという事
 ⑥ 企業のCM戦略によって
    アルコールが身近な、好印象の飲み物になっている事
 
 ⑦ 酒税額が H24 約1兆3300億円あるという事
 ⑧ 世界の中で、日本はお酒に対して寛大な国に入るという事
 
もし、皆様の中で、ほんの少しでも、アルコールを辞めたいと思ったなら、
一緒に、ノンアル生活はじめてみませんか

 Let's get the show on the road 
                      まずは14日間チャレンジ  
  最初はちょっと、大変かもしれないけど、
    みんなの笑顔が増えるよ。
     一歩踏み出せば、新しい発見の連続。
      きっと、いいこと いっぱいあるよ 



 ↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/02/11 01:40 ] アルコールについて | TB(0) | CM(4)

おっ、始まりましたね、草の根運動。
やっぱり自分がやってよかった新発見て、たくさんの方々と共有したくなりますよね!(=^ェ^=)
[ 2013/02/11 03:50 ] [ 編集 ]

そうだとも! 今日は建国記念日。
アル症を撲滅する草の根運動。推進するには絶好の日だ! そうなのか?
[ 2013/02/11 04:57 ] [ 編集 ]

aceさんへ

ええ、私も始めます。草の根運動。
学生に戻ったように、毎回アルコールレポート書いてたおかげで、
アルコールの本質が、見えたような気がします。

ところで英語の成績、悪かったんですけど、
気取って書いた、英文あってます??
[ 2013/02/11 07:22 ] [ 編集 ]

棚の上氏へ

そう、アル症撲滅の為今立ち上がるのだv-91
ほんと、建国記念日とはなんたる偶然。
私も、この運動を普及させるよう、頑張ります ヾ(@^∇^@)ノ
[ 2013/02/11 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/50-ce7c203d


