2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に読書感想文 part 2

先月コメントで、ある本を読んだことがありますか とのご質問をいただきました。
アルコール依存症の物語で、有名らしいとの事。
それならば私もと、早速読みました。
そして・・・折角なので・・・

禁酒村が震撼した、前作を超える仕上がり、早くもシリーズ化決定
   勝手に読書感想文 part 2

今夜、すべてのバーで   中島らも
    中島 バーで

要 約
 この本は、アルコール漬けの主人公 小島容が、肝硬変一歩手前で、ついに入院。
担当医師 赤河や、ゆかいな患者仲間とふれあいながら過ごす、入院生活の物語。
人には歴史あり。さまざまな過去を持つ、登場人物。
考えさせられたり、ほろっとしたり、読み出すと止まらない一冊でした。
担当医師のぶっきらぼうで、荒々しい性格の中に垣間見る、
熱い心意気に、魅力を感じましたので、今回は、赤河先生を中心に
Lohas風にアレンジして、お届け致します。

☆★☆ 感想文全4回 ご紹介内容と掲載予定日 ☆★☆

 第1回 アルコール依存症 VS 意志  2/18
 第2回 自分で自分を助ける       2/20
 第3回 動力        2/22
 第4回 棚の上からのながめ       2/23
 
頑張って書きますね それでは、お楽しみに


 ↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 



楽しみです

楽しみにしてまっせ、ロハスさん。
[ 2013/02/17 06:04 ] [ 編集 ]

浪花太郎さんへ

おはようございます♪
ご期待に沿えるかしら? 頑張ります(*⌒∇⌒*)
[ 2013/02/17 07:17 ] [ 編集 ]

(^-^)きましたね、第二弾!
読んだことのない有名本、楽しみです!
最後の日のタイトルに爆笑しましたが。
[ 2013/02/17 23:23 ] [ 編集 ]

aceさんへ

中島らもさんの、文章のタッチが軽いので、
どのように、まとめたらいいか、四苦八苦しました。
有名本なので、プレッシャーを感じながら、記事を書きました。
違った目線でまとまれば、いいのですけれど^^
[ 2013/02/18 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/59-ad4f5da1


