2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたをもっと知りたくて

「あなたをもっと知りたいのです

皆様への、一日遅れの愛のメッセージなのですが、思いは届きましたか?
何事かと、思っていらっしゃるでしょうから、種明かしを

私自身、ネット暦は長いのですが、書き込みはあまりした事がなかったな と・・・
  文章考えるの難しいし、なんかはずかしかったな と・・・

書き手へ立場が変わると、どんな方に読んでもらってるのか、知りたいな と・・・
  少しでも、コミニケーションをとる方法はないかな と・・・

そう思って アンケートのブログパーツを探してきました (右側に設置しました
 一週間ぐらいで、お題を変えようと思ってます
  皆様、奮ってご参加下さい


 ↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/02/15 01:25 ] アンケート結果 | TB(0) | CM(6)

いいですねえ、このブログパーツ!
楽しいです。画面の向こう側のみんなの顔がみえるような。
ろはさんは、ほんと、ネットを有効利用するのが御上手ですねえ!v-22
[ 2013/02/15 11:02 ] [ 編集 ]

「あなたをもっと知りたくて」
マジに受け止めそうになりました。(汗)
面白いブログパーツですね。

ボクは昨日、映画「男が女を愛する時」を観ました。
メグライアンがアル中役。
[ 2013/02/15 12:34 ] [ 編集 ]

aceさんへ

見つけた時、コレだv-237
って思ったんです。一目惚れv-238
一票なのに、グラフが、ググッと伸びる姿が愛らしい。
あとは、皆さんに参加して貰えたら、嬉しいです。
[ 2013/02/15 18:41 ] [ 編集 ]

なおぴーへ

バレンタインデーっぽく、お題考えてみて、大成功かな(^o^)

ユーガッタメールのメグライアンが(随分古いっていう、ツッコミは辞退致します)アル中役なんて、イメージが...
ちなみに、今度ダイハード ラストデイ見に行きます。映画って、ホントにいいものですね
[ 2013/02/15 18:53 ] [ 編集 ]

 むむ、やるな(笑)オイラもこそこそ海藻準備中だぉ〜ん、きゃはっ!^_^/
[ 2013/02/16 00:21 ] [ 編集 ]

あすさんへ

わぁ、なにかななにかな?おお、っとびっくりする企画期待してます (*⌒∇⌒*)
[ 2013/02/16 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/65-adefdb93


