2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!禁酒100日!!

先週の金曜日、
なんの関係もありませんが、2のぞろ目がなんだか嬉しい
2月22日 めでたい事に禁酒100日目を迎えました

そこで、やっぱり冬は蟹だね  という事で、
昨日の日曜日、つもり貯金をにぎりしめて
まるで子供の遠足のような気持ちで、家を出発 

3.png

わーい蟹だ、カニ 

1.jpg

日ごろの疲れも、温泉でさっぱり

2.jpg

昨日生きていて、さばけず、今から格闘するカニ君たち。おいしいカニ飯になあれ。

とても楽しい一日でした。
これもひとえに、皆様が影で支えていただいたおかげです。ありがとうございます。

さぁ、次の通過ポイントに向かうぞ
禁酒をはじめようと思っている方、つもり貯金はおすすめです

 ↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/02/25 22:44 ] つもり貯金 | TB(0) | CM(4)

ace

ろはさん
100日おめでとう~~~!!!e-402
長かったような短かったような、、どんな感じですか?
冬のカニはおいしいでしょうね~
つもり預金バンザイ!

[ 2013/02/25 23:41 ] [ 編集 ]

やった〜、100日おめでとう*\(^o^)/*
カニ、イイなあ(^.^)
200日には、何が出てくるんだろう?
がんばろ〜ね〜。
[ 2013/02/26 01:46 ] [ 編集 ]

aceさんへ

ありがとうございます^^
100日って思っていた以上に、あっという間でした。
80日目ぐらいからは、カニ、カニ、カニって思って
過ごしていたからかも、しれませんが(笑)
[ 2013/02/26 07:19 ] [ 編集 ]

なおぴーへ

禁酒記録、やっと三桁になりました。
ふわふわのひよこに、ちょっと赤いとさかがはえてきたところかな。

200日のご褒美は何に、しようかな~。
このご褒美大作戦、私には禁酒継続効果、絶大です^^
[ 2013/02/26 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/66-d6422608


