2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回アンケート結果発表

第一回アンケート 禁酒・断酒をしていますか?

   image_20130302005913.jpg  ご参加ありがとうございました。

1位予想は、「禁酒をしようと思っている」でしたが
「1年未満禁酒をしている」が1位に輝きました
禁酒3ヶ月の私より、おそらく先輩にあたる方々に、
自分の勉強した事を、力説していたかと思うと、はずかしくもあります。
しかし、このアンケートを実施して
不思議に、今までより、皆様を身近に感じることが出来ました。
パソコンの向こうで、LOHASもまだまだ甘いのぉ とか
わー、禁酒しようと思っている人って結構いるんだ。私もやってみよう とか
声が聞こえてきました

さて、次のお題ですが、シンプルに。
「女性ですか?男性ですか?」
・・・私ってモテルのかな?って思いまして^^・・・
皆様のご参加を、心よりお待ち申しております

 image_20130301175148.jpg ← 明日はひな祭り♪散歩の途中で見つけました  


↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/03/02 01:32 ] アンケート結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/69-353f6233


