2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危機期真っ只中 ~飲酒の思い出 1

危機期 真っ只中~不思議なアルコールのお話

毎日、アルコールを飲んでいた頃
私は一切、買い置きをしませんでした。

それは、家 にあるアルコールは
すべて飲み干してしまうからなのですが、
不思議な事に、チューハイが一本でも、冷蔵庫にあると
そこに、スポットライトがあたっている様に、光って見えました
そして、アルコールは私を呼んでいました。

アルコールが持つ、中毒性が原因なのでしょうが・・・
危険な男性だと、分かっていても
好きになってしまう、恋心と似ているかもしれません

珈琲も好きなのですが、その様に感じた事は、一度もありません。
中毒性のある、タバコの喫煙時も、タバコに対して
この様に感じた事は、ありませんでした。

怖ろしい魔力です


↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/03/06 06:44 ] 経過 ~ノンアル生活 | TB(0) | CM(6)

そうそう、そうでしたね~
うちのも光ってましたよ!あのころ。
光って見えたビール。チューハイ。ワイン。
みんな幻の光だったですね・・・負のオーラ!?
春が近くなってきました、素敵な春をお迎えくださいねv-252
[ 2013/03/06 11:03 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しみにしています。
後期アラフォー主婦の禁酒初心者です。
お酒は本当に、悪い彼氏ですね。
現実には悪い男に引っかかったことはないのに、お酒の魔力は怖いです。
近寄らないに限ります。
私も頑張ります。
また、遊びに寄らせていただきますね。
[ 2013/03/06 14:13 ] [ 編集 ]

愛しのエタノーラ

こんばんは~。
飲んでた頃は、何時も家でエタノーラが待機(汗)しておりました。
彼女は優しい声で、おいでおいでしてくるし、ボクも早くエタノーラに逢いたいし・・・。
チョット前の話です。f^_^;
[ 2013/03/06 19:00 ] [ 編集 ]

aceさんへ

私だけじゃなかったのですか!
お酒が光ってるって感じてたのは。

スパーの酒売場でも、
磁石にすいよせられる様に、必ず覘きました。
隠しておいた洋酒も、頭の中から消えませんでしたので
自分がおかしくなったのかと思ってました。

負の幻は、自分がしっかりしてたら、消滅するんですね^^
[ 2013/03/07 00:36 ] [ 編集 ]

モリスママさんへ

はじめまして(*⌒∇⌒*)

遊びに来ていただき、嬉しいです♪
悪い彼氏とさよならしたら、
お肌の調子が良くなって
スリムにもなって、いい事づくめです。

昔は、光輝く彼氏だったのですが、
今、お店の冷蔵ケースに並んでいても
魅力すら感じなくなりました(笑)

是非是非ご一緒して、益々美しくなりましょう♪
[ 2013/03/07 00:44 ] [ 編集 ]

なおぴーへ

そうそう、私も早く彼に会いたかったんだよね。
午後3時ごろから、彼の事で頭がいっぱいになっちゃって、
今日は、どんなシチュエーション(あての事)
で会おうかとか、考えたらもう夢中^^

私も最近の話です (ノω・、) ウゥ
[ 2013/03/07 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/71-d92fe18f


