2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢は禁物

「我慢・辛抱・忍耐」
日本人の 美徳とされてきた事ですが
我慢すると、私の心の中にある、ゴムがちょっと伸びます。
また我慢すると、またちょっと伸びます
それを、何度も何度も、繰り返すうちに「プチーン」と
まるで、バラエティの罰ゲームの様に、音をたてて切れていまいます。

だから、私は永久的に継続する事柄に対して、我慢をしません。
「我慢は禁物」 なのです。
かわりに、楽しく愉快な事を考えます
この戦法、禁酒する上でも、効果絶大です

         momo.gif


↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/03/13 19:50 ] 禁酒継続へのヒント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/75-2eff9a43


