2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バージョンアップ

ブログを始めて、はや四ヶ月 飲酒欲求もおさまり
気持ちも安定してきて、一安心の今日この頃です

禁酒は安定してますが、ブログ運営の方といったら
四ヶ月も経つというのに、先日初めて「拍手コメント」 という
機能の存在を知りました。
今まで、コメントしてくださった方、ありがとうございます。
これを機に、懺悔致します。今まで見てませんでした。すみません
そして、じっくり管理画面を見ると、使ったことのない、タグがいっぱい。

「そうだ 日差しも暖か。
街の景色はすっかり、桜色 私も春休みが欲しい
 ・・・という事で、ブログメンテナンスという、名目の元に、3月31日迄
春休みをとる事にします わ~い 休みだ~
休み期間中、インデックスの記事をUPしたり、パタパタすると思いますが、ご了承下さいませ。

それでは皆様、飲まない一日を積み上げながら、
新学期にお会いしましょう

20大根種を蒔いてから、約90日。九十日大根です^^



↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/03/18 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

え〜〜〜

 ふみゅ。あらいんれふと、覚えましたね(笑
 ブログって、楽しいね^^ 
 はんなりとお過ごしくださいませ(いつでも遊びにきてネ^_^/
[ 2013/03/19 01:34 ] [ 編集 ]

イイなあ(^_^)

ボクのブログは休み休みなので、いつも春休みか?
ともあれ、ボクはリアルの休みがほしい・・・。(*_*)
ゆっくりしてきてね~。(^_^)
[ 2013/03/20 00:08 ] [ 編集 ]

あすさん&なおぴーへ

ただいまぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

すっかり休みボケしてます。
ブログに手を入れようと思ってたけど、
3年に一度ぐらい訪れる、スプリングブルー(プチ鬱)に
かかってしまって、何も手につかず、
やっとの思いで、パソコンの前まで、戻ってこれました^^
ぼちぼちやるべ(笑)


[ 2013/04/01 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/78-05157bc4


