2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄り道

先日久しぶりに、実家に里帰りしました。
久しぶりだったので、老いた両親は小さく見えました
母は病気で、自宅療養中なのですが
「あなたは、私と違ってしっかりしてたから・・・
     ・・・私が悪かったんや」 と言われました。

もういいよ。もういいよ、お母さん
本当はしんどかったし
大人になってからも大変だったけど

すべて人生の寄り道。
いろいろな事を発見出来たし
人の心も少しは、分かるようになったよ。

きっと毎日飲んでた、あの日の事も
きっと人生の幅を広ける、寄り道だったのでしょう



↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/04/05 19:19 ] Lohasの脳内 ~気づき | TB(0) | CM(2)

ピッタリの名言あります。良かったら...

ただ真っ直ぐに、一本の道を進むのは美しい。
しかし普通はそうはいかない。
迷い、間違い、回り道もする。
それでもいい。
ふと振り返ったとき、あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、迷いに迷った自分の道は大きく広がっている。
漫画「バガボンド」31巻より
[ 2013/04/05 21:42 ] [ 編集 ]

ヲーリー さんへ

おはようございます。
いい言葉ありがとうございます♪
ほんと、あちこちぶつかったり、
それが人生だとは思うんですが、
ふと、しんどいな~って思う事もたくさん。
ぼちぼちいくしか、仕方ありませんね。
[ 2013/04/06 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/81-937dab12


