2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁酒ダイエット その1

今まで、趣味かと思う程、いろいろなダイエットを試してみて
やっと3年前に ●8.5kg→●3.5㎏ 15㎏ダイエットに成功しました。
(今は6㎏程リバウンドしていますが・・)

その時、どうしても越えられなかった、●3.5㎏の壁

あの時禁酒していたら、乗り越えられていたかも?
   禁酒でダイエット ぱぱ様HP
   やせる要素は食事様HP
    sweetpotatoのブログ sweetpotato様HP

みな様「禁酒したら痩せる」とおっしゃっています。

単純に1㎏痩せる為には、7200Cal 分の運動をしなければ、なりません。
  1kg=7200cal

消費カロリーは、年齢や性別によっても違いますが、
私の場合、 ランニングやサイクリングを=21時間 しなければいけません。

健康的に痩せるってほんと、大変だと、しみじみ・・・・

・・つづく


 ↓ 日々の励みになってます。清き一票お願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
 


[ 2012/12/05 18:29 ] なぜ禁酒したいのか? | TB(0) | CM(3)

 Lohasさん こんばんわ♪
  ご訪問ありがとうございました!

 不飲酒1年目はそんなに痩せませんでしたが
 今二度目の冬 去年より-1.5㌔♪
  そして 何食べても太らなくなりました!
 焼肉食べて、しゃぶしゃぶ食べてヤバイな、
   と思っても翌々日には 戻ってる!

  私は ロングブレスが激効果ありで
    はまってます^^
 これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

  
    
[ 2012/12/05 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/06 02:38 ] [ 編集 ]

にゃんこめしさん、ようこそ♪

祝☆ご訪問♪
  ありがとうございます。

そうなんですか・・・
辞めても、あまり痩せないんですか・・
ちょっと残念。
予定では、來夏ビキニデビュー!!
(発想が古い^^)

今日は早起き出来たので、
「す~、す~、はーーーー」
[ 2012/12/06 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/9-bcdcb49f


