2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁酒のブーム到来の予感

こんにちわ
黄金週間真っ只中、貧乏暇なし、お仕事いそがし、ろはです

いくら、世間がGWだ、連休だ、海外旅行だ
といっても、一切関係がないのですが、
ブログの記事は、ちょっと軽めに

私がこのブログをはじめた、平成24年11月に禁酒・断酒村の、新着記事のアップは
一日に11件~15件ぐらいでした。
それが、今数えたら25件以上もあるじゃないですか
これって、禁酒しようと思っている人が、増えているって事ですよね。

テレビでも ちらほらノンアル飲料のCMを見かけるようになったし。

先ほど、ブログパーツを探していたのですが、
禁酒カウンターなるものも、少ないですが発見
 (昨年は、どうしても探し出せず、携帯アプリで見つけたのを覚えています)
   禁酒禁煙カウンター作成様 HP ←ブックマークをして使用するタイプ
   最後は運です様 HP ←ブログパーツ用
   ブログパーツを無料で配布! Presented by Momo♪ 様HP ←ブログパーツ用

まだまだ、小さい波ですが、禁酒ブーム到来の予感
私たちは、先行く者として、胸を張って
この波を力強く、大きくしていこうではありませんか 

・・・ナンテ  皆様よい休日を
   

↓ 更新の原動力になってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 

[ 2013/05/03 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おー!!!(^o^)/
と、こぶしをあげてます。

スカッとする記事、ありがとうございましたー!
[ 2013/05/04 21:39 ] [ 編集 ]

おー!!! ヾ((`・∀・´)ノ
元気があれば何でもできる~♪

不飲生活の輪がどんどん大きくなる事を祈って♪
[ 2013/05/05 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noalcohol.blog.fc2.com/tb.php/95-909bbb3a


